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月々の利用料金(ランニングコスト)一切不要0円です。

導入後は注文する名刺の料金のお支払いのみです。

導入時に初期登録費は別途となります。

クラウドだから、ご使用中のPCからWEBにアクセスするだけですので導入もかんたんです。

便利な機能、満載です!

メールソフトを使わなくても校正送付が簡単にできる!大幅な変更に対応した一括編集機能。
かんたん発注など
担当者さまを「ラク」にする便利な機能が満載!

1

かんたん校正送付とプレビュー機能

操作_メールチェック

メールソフトを介さず、担当者のメールアドレスを入力するだけで、PDF校正をメール送付出来ます。

2

一括編集機能

操作_一括編集

入社や異動に伴うデータ変更もCSVファイルをエクスポートして編集。編集したデータをインポートして内容を反映することができます。

3

かんたん発注

操作_発注手順

リストから発注したい人を選んで、カードに入れるだけで、かんたんに発注できます。


納品先・請求先の指定

操作_納品先入力

請求先、納品先を予め登録できるので、支店や営業所ごとの請求書発行が可能です。
 

過去の注文履歴の確認

操作_注文履歴

名刺の再発注は過去の注文履歴から、選んでカートに入れるだけです。
 

承認フローと権限の指定

操作_承認フロー

指定した拠点ごとの表示・注文が可能です。また、管理者を置いて正式発注を承認する機能を設定できます。

手間を減らして、納品までスピードアップ!

メリット_導入前後

便利な機能と名刺BOXを利用すれば
導入前と比較して納品までスピードアップ!

やり取りが少なくなった分、通常業務に集中できる。
残業も減って業務効率化に。

お問い合わせ

Tel.0568-88-8417 または 03-3222-0661

長苗印刷株式会社
【本社】〒480-0304 愛知県春日井市神屋町引沢1-47
【東京】〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-12-15 九段大和ビル 3F

めんどうな名刺発注業務から解放されたい方お問い合わせはコチラから >

BOXを利用して面倒と残業が少なくなりました。

導入以前は、名刺作成ソフトを利用し社内プリンターで印刷

用紙の在庫があるかとか、プリンターの調子が悪いとか

しかも名刺の発注はバラバラにあるか、忙しい時期に一気にあって面倒でした。

インターネット上のサービスを試そうとしたら、知人から聞いて名刺BOXを知り問い合わせをしました。

導入まで営業マンがサポートしてくれるので、問題なく利用開始に至りました。

面倒も無駄な残業も減って大変満足しています。

メーカー総務部勤務女性(従業員約100名規模)

利用開始までの流れ

01

お打合せ

現在の発注方法やお困りごとなどをお伺いいたします。
印刷サンプル・画面デモなどをご覧いただきます。

年間の発注量やお打ち合わせ内容をもとにお見積りを作成します。

02

お客様ページの作成

登録する名刺パターン数や可変させたい部分の確認を行います。
デザインデータをご支給、または弊社で制作委託されるか、管理者・注文者の確認を行います。

内容に基づいてお客様ページを作成します。

03

ご利用開始

お客様ページの作成が完了しましたら、利用開始の通知をいたします。
管理者・注文者のID・パスワードによりログインすることですぐに利用開始できます。

 

導入サポートとセキュリティ

営業マンがサポートします。 ※地域限定

導入前もその後も営業マンがサポートいたします。
デモにより利用イメージや便利機能のご説明を行います。
品質も印刷サンプルでご確認いただきながら、導入をご検討をいただけます。

導入後は名刺パターンの追加や修正、不明な点に対応いたしますので
安心してお任せください。

SSL通信

専用サーバにてIDとパスワードを管理、更にインターネット上で情報を暗号化するSSL通信によりデータの送受信を行いますので、セキュリティは万全です

プライバシーマーク認証取得

Pマーク長苗用

プライバシーマークの認証を取得しています。
適切に個人情報を取り扱います。

お問い合わせ

Tel.0568-88-8417 または 03-3222-0661

長苗印刷株式会社
【本社】〒480-0304 愛知県春日井市神屋町引沢1-47
【東京】〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-12-15 九段大和ビル 3F

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